人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も早くから。。。

明るくなるのが少し遅くなった
でも やはり3匹は早起き   起きてもじっとしていればいいのに部屋の中を歩き回る
寝ている猫も起き 後を付いて回る
そのうち走り出す



今日も朝食は5時半 お腹が膨れれば、、、 外はまだ薄明かり
それにしても珍しい レスピーとボウ
今日も早くから。。。_b0155830_1547818.jpg



タオルのシーツ ひと夏3匹がこの上で足踏みしたり 爪で引っ掛け
糸があちらにもこちらにも ビヨ~ンと出ている  もう猫がいれば仕方がないこと
今朝もラッキー 爪を引っ掛けてるよー
今日も早くから。。。_b0155830_155125100.jpg

これっ! って言ったら ピョーンと飛び上がり着地
今日も早くから。。。_b0155830_15523094.jpg



レスピー 下からカメラを、、、 猫はいいな
下から写されても 鼻の下辺りも醜くないし 頬のたるみもわからないし
今日も早くから。。。_b0155830_1553692.jpg


by haguri145-1 | 2008-09-05 15:58
line

猫3匹 我が家に滞在するネコが 時々変わります


by haguri145-1
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31