人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな ストレス

ラッキーが2階の一部屋に隔離されて今日で5日目です

下にいるレスピー ボウもストレスが溜まってきたようです
2階のラッキーの入っている部屋に 2匹も入りたいのです
初めての日 レスピーがドアをガリガリしていたので ラッキーが出なければ大丈夫と部屋に入れた
のそのそ歩いていたレスピー  部屋に運んだトイレの中へ入った
「あー レスピー  そのトイレは使ってだめ!」
遅かった
腰をかがめないで大猫がラッキー用に運んだトイレは小さい
”シュー”っと箱の外へ 急いで腰を押さえたけど初めの少々は板壁へ

猫は途中では止まらないのは解っているけど。。。
(余分な仕事を作ってくれ それから雑巾がけ)

それからはレスピーもボウも部屋に入れてもらえない

ラッキーも可愛そう 一匹で淋しいし時々部屋へ行っては相手をしている
2匹は何時も踊り場で私が出てくるのを待つ格好  
踊り場は風が通らないので暑い!



敷物を抱えて蹴る   レスピーの得意芸
ボウが蹴っているのを見るのは珍しい
みんな ストレス_b0155830_16563761.jpg




昨日からラッキーの傷のジクジクしたのは出なくなった
お昼頃 そろそろ二階は暑くなる頃 
「一度下へ行く?」
部屋のドアを開けておきました

階段の上から眺めていたがすぐにカラーがジャマなのに降りて行った
みんな ストレス_b0155830_16571854.jpg

みんな ストレス_b0155830_1649532.jpg

みんな ストレス_b0155830_16492385.jpg


みんな ストレス_b0155830_16574421.jpg

さあ 今夜はどうしようかな?

カラーを外すのは また舐めて治まった傷が赤剥けになるのは避けたい
もう少しの辛抱 夜はやはり二階に行こうね

by haguri145-1 | 2008-08-20 16:59
line

猫3匹 我が家に滞在するネコが 時々変わります


by haguri145-1
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31