人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウ君が遊びにきました

ボウ君が遊びにきました

家に入ってきて クンクンと家の中を見て回り ラッキーにバッタリ

ラッキーの匂いを嗅いだところを ”バチン!”と猫パンチです 

ラッキーは今までこの家にいた強みです 一日目は何となく避けています

ボウ君が遊びにきました_b0155830_191835.jpg

最初に目に付いたのはこれ きっとボウが気にいると思っていた爪とぎ 

ボウの動きを見ていると やはり若い
           (レスピーが14歳 ラッキーが13歳 ボウは12歳)
毛並みもつやつやして 長い足で家の中をすばやく走り回っていました
見覚えのある家 探検 探検と言うところです


 ラッキーさんは一匹になってから 一日ごろごろと寝て私が座っていれば膝の上
 喰っちゃ寝の生活です
 家猫の一匹の生活はそうなってしまうのでしょうか?

ボウ君が遊びにきました_b0155830_1928289.jpg

家の中を見て回りつかれて一服



次の朝 猫の好きな場所は同じです
ボウ君が遊びにきました_b0155830_19303139.jpg


のーんびり
ボウ君が遊びにきました_b0155830_1931241.jpg


                                              つづく

by haguri145-1 | 2011-04-21 19:32
line

猫3匹 我が家に滞在するネコが 時々変わります


by haguri145-1
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31