人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣医さんへ行ってきました

エサを食べなくなったレスピー  

ハンストも一日半 やはり心配で普通食を今朝はチョッピリ貰いました



そして 獣医さんへ行って来ました

様子をお話しすると

「初めから食べない猫ちゃんはいるけど 食べていたエサを突然食べなくなる猫ちゃんは珍しいです

 どこかが悪い時もあるので 様子を注意して見ていて下さい」 と

そして 他のメーカーの同じような効果のあるエサのサンプルを三種類もらってきました


その内の一つを与えてみたら、、、     


獣医さんへ行ってきました_b0155830_21581753.jpg初めは用心しながら その内にパクパク食べてます

勝手猫の横着猫です


レスピーはお腹が弱く エサによっては下痢になるのです

明日がちょっと怖いです

他の二匹 ラッキーもボウも どのエサを食べてもコロコロの〇〇チなのに

レスピーだけがエサには要注意です


毛長の猫は 後が ターイヘン!   

捕まえて押さえつけて拭くことに  引っ掻かれないように噛みつかれないようにと、、、



前のエサと同じメーカーのがあったのですが 

それはサンプルがなくて 先ず500gの袋を注文してきましたが、、、


”勝手猫の横着猫”   でも エサを食べてくれてヤレヤレです

by haguri145-1 | 2011-02-04 22:19
line

猫3匹 我が家に滞在するネコが 時々変わります


by haguri145-1
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31