人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げ足の早いネコ

下駄箱の上に置いてあった花の中から 細長い葉を咥えて食べている

「ダメ!」

まだ口から半分出ているので 捕まえて取ろうと追いかけた


テーブルの下へ逃げ込んだので 掴んだら体からするっと滑ってシッポを掴んだ

「ギャッ!」と大声   また シッポは滑って 

一目散に逃げる  (ボウの毛並みがいけない 滑るんです)

     (レスピーやラッキーなら ここでシッポでも捕まえたら 殆ど逃げられることはなかったのに)




ボウはなんとスバヤイこと  ワタシ   

「負ける」008.gif      


            まだまだこの続き


台所から逃げて 二階の階段を 

「ダダダダダーッ」  

もう 追いかけるのはやめよう  食べて毒になるものでなし。。。

でも 二階で「ゲロッチ!」されては困る

二階へ行って 「何処に隠れた?」 


  

二階のパソコンの机の後ろに 小さくなっている 

口から出ていた 葉っぱは食べてしまって すまし顔


部屋から追い出して様子を見ていたが ゲロッチはなし

やれやれです



その後  何事もなかったような顔で寝ている ボウ
逃げ足の早いネコ_b0155830_21222415.jpg


ネコ草を買って来ようかな?
以前買ったことがあるが 誰も食べなかったが。。。。。

by haguri145-1 | 2009-10-18 21:28
line

猫3匹 我が家に滞在するネコが 時々変わります


by haguri145-1
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31