人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か来た?

椅子でウトウトとしていたラッキー ムクッと起きて玄関を見ている
誰か来た?_b0155830_1944748.jpg



誰か来た?_b0155830_1945149.jpg違ったかな?

それでも椅子の背に乗って 暫くは見張っている

猫の耳って本当によく聞こえるらしい

ピンポーンも鳴らない前から 

座りなおして耳をピクピク


ラッキーはその音によって サッと逃げる音がある

それは毎週やってくる 生協の車

家の前に車が止まると その音で身を隠す

大きな箱を積み上げて玄関を入ってくる人を見て ビックリしたのだと思う

誰か来た?_b0155830_19545027.jpgボウも耳をピクピク
夜寝ていてもサッと気付き 逃げるのではなく玄関へ様子を見に行く


誰か来た?_b0155830_19564890.jpgレスピーは 耳を多少ピクピク
のんびりと構えている方です
さっと身を隠す時は 誰かさんが「帰ろうかな?」と身支度をはじめた時 
買い物で出たり入ったりしている時は平気な顔をしているのに。。。

by haguri145-1 | 2009-07-25 20:02
line

猫3匹 我が家に滞在するネコが 時々変わります


by haguri145-1
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31