人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺類大好き

麺類が大好きなレスピー
「ハイ どうぞ」
麺類大好き_b0155830_15242468.jpg

「口の中に 上手く入らない。。。」
麺類大好き_b0155830_15243896.jpg

「やっと入った 美味しい!」
麺類大好き_b0155830_15244840.jpg


好きだけど。。。 そんなブラブラしてるのは苦手
「下へおいて」
麺類大好き_b0155830_1525824.jpg



今日で三日ほど エサの食べ方が変わってきたレスピー

今までは自分のエサを食べながら ラッキーのエサが気になる

ラッキーが残して立ち去ると 先にラッキーのエサを平らげ 自分のエサに戻って食べつくす


それが ラッキーのエサを食べに行ってそのまま自分のエサが残っているまま

レスピーは暑さのせいで食欲が減ったかな?

まあ 減って普通かも   

ラッキーが気まぐれで残したレスピーのエサをチョコチョコ食べに行く

by haguri145-1 | 2009-07-12 15:28
line

猫3匹 我が家に滞在するネコが 時々変わります


by haguri145-1
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31