<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


あ! ネコッ

朝 ブロック塀の上に ネコ発見
b0155830_18575172.jpg

何を見ているのかと覗いた私と眼が合って 塀の上のネコ退散


後はひたすらホットカーペットに電気の入るのを待つのみ。。。
b0155830_1858762.jpg

[PR]

by haguri145-1 | 2011-11-23 19:00

暖かい日は。。。

暖かい日はラッキーもよく知っている 何時もより動きが多い

今日も暖かいね~~
b0155830_1618192.jpg


庭に小鳥が飛んでくるか見張っていなければ。。。
b0155830_16192121.jpg


3・4日前から庭にメジロが遊びに来るようになった

猫は何となく気配でわかるらしい  外が見えるところへ走ってゆくから。。。


そこで私もカメラ カメラと走るけど まだ写せない。。。
[PR]

by haguri145-1 | 2011-11-18 16:21

あったか~い

お天気の日は朝から外を見ながら毛づくろいなどしているのに

昨日 今日と雨も降ったりで随分冷えるようになった

ラッキーは朝から落ち着かず 後を付いてウロウロと 

「何処で落ち着いたらいいのかしら?」(我が家はまだ暖房は入っていません)


昨日は電気座布団を出し その上でネコ様は暮らしたが

今日は「仕方ないね」と一畳用のホットカーペットを出してきた (好きではないけどネ)

早速ラッキーは机の下へ。。。
b0155830_1161385.jpg


b0155830_1162853.jpg


b0155830_1164370.jpg

場所を変えてはのんびり過ごしている これでずーっと半日以上出てきません
[PR]

by haguri145-1 | 2011-11-11 11:14
line

猫3匹 我が家に滞在するネコが 時々変わります


by haguri145-1
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30