<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


揉めてます

朝からお隣同士に座って 険悪ムード    
b0155830_1952398.jpg


そして夕食前
先ずレスピーの座る場所は 何時もここ      エサが貰えるまで
わざわざレスピーのまん前に座らなくってもいいのに    前に座るボウ

睨み合いになりますねー    我慢できなくなって手が出ますねー
b0155830_1994362.jpg


b0155830_1910522.jpg


b0155830_1910242.jpg


これ以上にはなりません     この繰り返し

そこで「いい加減にしなさい!」と 何処かから声が飛んでくる
[PR]

by haguri145-1 | 2010-03-31 19:14

どうなった?

夕食後の ゆったりモード?

またラッキーはレスピーの体で もみもみ足踏みを始めました
でも お腹は痛いのでは?
b0155830_1842544.jpg


と すぐに座りなおしたレスピー 
ラッキーがとっさに レスピーに襲い掛かり逃げようとした瞬間



b0155830_18444230.jpg何処がどうなっている?

ニューッと伸びている白い物は
レスピーの手


レスピーの毛は毛玉だらけで
ハサミで切られ
只今 虎刈り状態
[PR]

by haguri145-1 | 2010-03-29 18:49

暖かいお天気になったー

斜めに構えて 何を気取っている?
               ラッキーを撮るのと違うよ   花を写すんだから。。。。
b0155830_1629586.jpg



外はポカポカ  今日は戸が開いてます   
            まっ これは珍しい   仲良しじゃない?
b0155830_1631952.jpg

[PR]

by haguri145-1 | 2010-03-27 16:32

猫たち

朝です

          ボウです     やはり日向ぼっこよね
b0155830_20361746.jpg


          レスピー     今朝は寒いのでストーブがついてます   暖かいね
b0155830_2038860.jpg


          ラッキー      えらい怖い顔ですね
b0155830_20384686.jpg


                      わっ! わわわゎゎゎ、、、、
b0155830_20394686.jpg

  
   歯の検査でも出来る       早くしてー
b0155830_2048134.jpg




そして夜            占領された
                 えっ?   ワタシは何処で寝るの?
b0155830_20413487.jpg

                     
[PR]

by haguri145-1 | 2010-03-26 20:42

目障りなシッポ

レスピーとボウ
お隣同士でそれぞれシッポを バタン バタン
それは? 危険?
b0155830_21481527.jpg


やはりね~
         気になるシッポに 「パクッ!」
b0155830_21493968.jpg


         痛いなー
b0155830_19343548.jpg


ボウの後姿   「いいよ!」      でもネズミに、、、似てない?
b0155830_21544357.jpg

[PR]

by haguri145-1 | 2010-03-25 21:52

猫同士 痛くないの?

ラッキーが何を思ったのか レスピーの体で 

もみもみ  足踏みを始めました

レスピーとラッキーは 相性がいいとは言え  当然レスピーは嫌がると思ったのに
b0155830_1632075.jpg


もみもみしながら 爪も立てます

フカフカの毛 ラッキーは気持ちよくってもう一生懸命

レスピー君 痛くないの?
b0155830_16334029.jpg


ラッキーは4キロ強の体重   レスピーにしたら重いと思うのに

涼しい顔?
b0155830_16361126.jpg


やっと終わりました

何事もなったようなすました顔
b0155830_16384217.jpg


ネコ同士と言うのは 重くも痛くもないのかも知れないな
[PR]

by haguri145-1 | 2010-03-21 16:42

隣が良い

先に座っていたのはボウ 後から来て窮屈そうなレスピー
b0155830_19134317.jpg


毛が抜け始めたレスピー   シッポがだんだん細くなる~
b0155830_19155365.jpg


後から来たのは勿論レスピー   ラッキー迷惑そう?

                          レスピーの顔 近くにいる 誰かに似ている
b0155830_19161714.jpg


そんな狭い所で 椅子にしがみ付いて寝なくてもいいのに。。。
b0155830_19174993.jpg


後から来たボウ 
 
二匹は目を合わせていますが  先に降りて行ったのはラッキーです
b0155830_1918665.jpg

ラッキーの眼は (なんとなく 苦手な。。。)と言う感じかな?

3匹ともこの椅子が好き
手が付いていると猫も座り心地がいいのか 他の椅子が空いているのに
この椅子に寄ってくる


この椅子は”定額給付金”を貰った時に買った物 
食事時 座っている猫を退かせて 
「その椅子 返してー」と私が座るのです
[PR]

by haguri145-1 | 2010-03-18 19:19

止めたって~

みんなお昼寝です

先にカバーの下へ入り込んで寝ているラッキーの上へ

後から来たレスピー

何処へ落ち着こうかと 探しています

 「あれ? この感触は?」

足場が悪いのに ラッキーの上で  「ふみ ふみ」 足踏みしている
b0155830_1320496.jpg

                           (青い点線の中に ラッキー)

ラッキーも 重くも 痛くもないのか 我慢の子か?  出てきません

とうとう見かねて 「やめなさい!」
[PR]

by haguri145-1 | 2010-03-15 13:24

昼寝

3月だと言うのに 冬に逆戻りのような日々

ボウ君 お昼ね

寒そうなので上に一枚      このままお昼過ぎまで眠ります
b0155830_14205412.jpg


こちらはレスピー君   3匹の中では寒さに強いが、、、

今日は寒い 暖かい場所で昼寝
b0155830_1422065.jpg


ラッキーは 身軽な猫

エアコンの暖かい空気が出る真下です   高い場所
b0155830_14225169.jpg


写真を写すと 相手にしてもらえるかと ムクッ!
b0155830_14234266.jpg


b0155830_14240100.jpg

[PR]

by haguri145-1 | 2010-03-11 14:24

こちらが思うほど 嫌じゃない?

     チョチョット レスピー君 そこで座らないで
b0155830_1847740.jpg


     そらー そこにはラッキーが居るのに、、、    ラッキーが怒るよ
b0155830_18484198.jpg


     あれっ? ラッキーさん 重くないのかな?
b0155830_1850134.jpg




お腹さえ一杯なら ボウ君は大人しいもの     一人?ゆったりとくつろいでます
b0155830_18514997.jpg

[PR]

by haguri145-1 | 2010-03-05 18:51
line

猫3匹 我が家に滞在するネコが 時々変わります


by haguri145-1
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31