<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


3匹が揃いました

レスピーとラッキーがやって来ました

暫く3匹の生活となります

ボウは体重があっても毛が短いので まあ見た目には細い?

そこに 毛長のレスピーの姿を見たら 思わず

「なんと、、、、 太ったね~」

で 入ってきてすぐに 「ごはん!」
b0155830_21534490.jpg


「私も ごはん!」
b0155830_2154925.jpg

ボウ 「匂いたい!」



ボウの特等席は取られました
b0155830_2244961.jpg

b0155830_2212010.jpg


ラッキーのくねくねは相変わらず
b0155830_222099.jpg

[PR]

by haguri145-1 | 2010-01-31 22:02

ゆっくり 味わって

ここ 一番の特等席

朝の光が少し入り エアコンの暖かい空気が ほ~や ほや

暖かいです

エサも食べ もう少しすると瞼がふさがって 朝寝の始まり


b0155830_1459352.jpg


まあ せいぜい一人(?)のゆったりした朝を味わって下さい










b0155830_1534876.jpg
b0155830_154212.jpg
今夜 レスピー君と ラッキー嬢 二匹がやってきます 
  
ボウ君 知らないよね 

夜中にどやどやと入って来るんだから 

ビックリするだろうな~

喧嘩しないで 静かに暮らして欲しいです
[PR]

by haguri145-1 | 2010-01-30 15:09

この場所 取った!

新しい家具を組み立てて 定位置に置かない間に ちょこんと座るボウ

板の上では冷たかろうと ネコ毛布を置く(甘い飼い主)

b0155830_20231477.jpg


                   ボウ君     ハイ いいお顔                  

b0155830_20245974.jpg


ボウ君 たるんでいるお腹をいい具合に隠したね

でも足の後ろに むっちりむっちり もこもこ あるんだけどな~
[PR]

by haguri145-1 | 2010-01-16 20:26

朝と夜

外は雪が舞い 寒い日

朝 気持ちよく寝ています

起きてきません
b0155830_20151230.jpg



夜になると 目はパッチリ

少しの間だけ部屋の中を走り回る
b0155830_20161748.jpg

朝も寝坊 昼間は勿論寝ています

夜のほんのひと時だけ 目をクリクリにして走り回ってます

これだけの運動では 太りますね~

腹が垂れ下がっているんだけど 一度体重測定しなければ、、、
[PR]

by haguri145-1 | 2010-01-14 20:20

ネコ様

部屋には薄日しか入ってこない 少しでも日の当たるところで

日向ぼっこ
b0155830_16392853.jpg


ネコ草が大好きだけど ボウに食べるのを任せておくと

種蒔きが浅かったので  根まで引き抜かれてしまう


そこで

「ネコ様 ハイ どうぞ召し上がれ」
b0155830_16413178.jpg

[PR]

by haguri145-1 | 2010-01-11 16:43

よく 眠ったー

我が家の眠り猫 玄関へ出てきて 背伸び

「ぐ~~~ん」
b0155830_1914923.jpg


外の様子を見に  首を伸ばして。。。
b0155830_1923160.jpg


「そこまで!」と 声が飛んで

「え?」
b0155830_1931538.jpg

気を許していると 

背を低くして ”つ つ つ 、、、、」と 出て行く

声に引っ込むということは 「出てはダメ」と思っているんでしょう
[PR]

by haguri145-1 | 2010-01-06 19:06

今年もよろしく

おめでとうございます

今年も よろしく!



新しい年になっても ボウ君 相変わらず寝て暮らしています

寝ていても見ていることは しっかり見ている


椅子に電気座布団を置いてある席は 私の特等席


な の に 。 。 。

ちょっと立った隙に サッと来て座る

これ 得意芸です
b0155830_1674758.jpg

[PR]

by haguri145-1 | 2010-01-02 16:07
line

猫3匹 我が家に滞在するネコが 時々変わります


by haguri145-1
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30