<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


元気です

代わり映えしないからと ちっとも写真を撮ってもらえないボウ君

元気にしてます

眠り猫なんて勝手に名前をつけられて、、、

子猫でもあるまいし 家の中を走り回れないらしい

b0155830_1943441.jpg

お腹がすいて 「ニャァ~」 「ニャァ~」と 騒がしく鳴いて催促したら


同じように大きな声で「にゃぁ~」と返されて ビックリ



この頃 大きな声を出さないで遠慮してます

眼で催促します   

「エサ ほしいんだよ!」
b0155830_19503534.jpg


エサを入れてもらい   

「食べたよ!」  

 「もっと 入れてもらっても 大丈夫だけれども。。。」

b0155830_1955834.jpg



おー  眠い~   瞼がたれる~
b0155830_2051422.jpg

やはり 眠り猫です
[PR]

by haguri145-1 | 2009-02-19 20:07

椅子は誰の席?

寝室に余っている椅子を持ち込み 日当たりの良いところへ置いたのが
すっかりボウに占領されている


b0155830_14391690.jpg昼間は勿論のこと 夜はエアコンが真正面にあるので一番暖かい

テレビを見たり本を読んだり 飼い主が使っていると何かと邪魔をする

席を外せばすかさず席を取られてしまう

「邪魔よ」なんてボウを退かせて座ると
ご機嫌斜め
どうかした拍子に飼い主の足を
「ピッ!」っと引っ掛けて逃げてゆく

そんな時は眼を見れば解ります
引っ掛けられる前に 「ダメ!」と言うのがこちらの 勝ち


なんとも胡散臭そうな顔付き
「椅子は譲らんぞ」
b0155830_14444537.jpg



お愛想もしておかなくっちゃー

嫌われたら困るから。。。
b0155830_14454513.jpg

[PR]

by haguri145-1 | 2009-02-05 14:48
line

猫3匹 我が家に滞在するネコが 時々変わります


by haguri145-1
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28