人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりの暑さに レスピー カッ!

午前中は部屋も涼しく みんなぐっすり眠り
午後 気温も上がってくると 3匹は勝手な所へ行き ドタンと倒れている
何処か一部屋はクーラーが入っているのに 部屋に入れても知らぬ間に出て行って 暑い所にいる

台所へ行けば レスピーの前にボウが座りこんで ジーッ

今日 「まだ時間ではないよ」と台所で食事の支度を始めた
扇風機だけが回っていて クーラーを入れようかなと思い レスピーを見ると
口を開け ”ハー ハーッ”と犬みたいに 舌を見せている

よほど暑いのでしょう

ボウと手の出し合いをした後です  こちらがビックリする
あまりの暑さに レスピー カッ!_b0155830_20204284.jpg


以前 夏に来た時も 廊下を ”ホッ ホッ”と口をあけて走っていたことがあった

こんなに暑かったら食欲が落ちそうなのに 一番食欲旺盛なのはレスピーなのだから。。。

by haguri145-1 | 2008-07-22 20:26
line

猫3匹 我が家に滞在するネコが 時々変わります


by haguri145-1
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31