人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海苔が好き

朝 昼用のおにぎりを作っておきました

昼食時 海苔を出していると これが匂うんですね
ラッキーとレスピーは 海苔大好き猫です  ボウは欲しがりません
(片手撮影でボケてますが。。。)
海苔が好き_b0155830_152918.jpg
海苔が好き_b0155830_1522485.jpg
海苔が好き_b0155830_1523960.jpg



もうないよ
海苔が好き_b0155830_153419.jpg



平和そうに見えるがこれが曲者
ボウが豹変する
ムクッと起きると ラッキーを ガブッ!
海苔が好き_b0155830_1532595.jpg



「これ!」と叱られ 2階へ逃げ机の後ろに隠れているところで
「ラッキーを咬んだらダメでしょう?  これから咬まないね」と 優しく優しく話し
頭も撫でて 下へ降りてきた

ボウ 解ったのかどうかすぐに降りてきて レスピーの前へ

あー 同じことです
海苔が好き_b0155830_15125057.jpg



「止め!」
「シュン!」
海苔が好き_b0155830_151332100.jpg


レスピーとボウは体も同じくらい 手を出し合っていても何時ものこと
「いい加減にして!」

それが ラッキーに対しては「ギャッ!」と悲鳴
体も小さいし女の子 ボウを叱ることになる

何時もではないけれども 狭い所へ入った時  
お腹が空いているのに前をのんびり通った時 
どうも気になるし イライラする存在であるらしい

ヤキモチも多分にあるのでは?

by haguri145-1 | 2008-07-16 15:27
line

猫3匹 我が家に滞在するネコが 時々変わります


by haguri145-1
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31