人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフボールが転がり、、、

台風は何事もななく過ぎました

昨夜 台風のニュースを観ていると どこかから

「ゴロ ゴロ ゴロ」と音がした

「何の音?」と部屋を見回し 「窓の外かしら?」と気味悪く思っていると また

「ゴロ ゴロ ゴロ」と もう少し大きな音    

「何の音かしら?」 ベッドの下を見ると

白い物が走り その後からラッキーが走り出てきた

ゴルフボールを追っかけているんです
ゴルフボールが転がり、、、_b0155830_1923716.jpg

台所で眠っていたレスピーまで「ナニ?」って

ゴルフボールが転がり、、、_b0155830_194695.jpg

ゴルフボールを床で転がすと ゴムボールより重いのでよく転がるんです

壁に当たれば ”コーン”と跳ね返ってくるし 結構遊べるようです

そして音が ゴロゴロと大きな音

このゴルフボール 私が手足のツボを押すと良いと聞いてきて使っていた物

何時の間にやらなくなっていたのがベッド下に入り込んでいたのを ラッキーが見つけたのです


今日も廊下をゴロゴロ転がしているのはラッキー    レスピーは横目で見ている、、、

by haguri145-1 | 2010-10-30 19:11
line

猫3匹 我が家に滞在するネコが 時々変わります


by haguri145-1
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31