人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今 起きました

この頃の猫達の 寝場所

ラッキー 気がつくとパソコンの椅子の上  多分ここで一晩眠っている

こちらが起きてゆくまで 椅子から降りません
今 起きました_b0155830_1684025.jpg


レスピーは まだベッドの上で寝る  もう暑いんですけど。。。。

夜中に自分が暑くなると 床に下りて寝ているのに

朝は また上がって来る

「早く起きて! エサが欲しいんだよ!」
今 起きました_b0155830_16103360.jpg


まあ 二匹ともこちらが動くまで じーっと様子を窺っている
起き上がると一目散に台所へ。。。。。



今 起きました_b0155830_1614913.jpgボウ君は 違った
頭の周りをウロウロ ベッドに上がったり下りたり
こちらが煩くって起きるまで 動き回ってましたね

by haguri145-1 | 2010-06-19 16:17
line

猫3匹 我が家に滞在するネコが 時々変わります


by haguri145-1
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31