ゆったりと、、、平和だな~

三匹 お腹は膨れ平和なひと時
b0155830_155428.jpg

こんな場面ばかりだと良いのだけれども、、、

朝食前は二匹が向かい合って 「ジーッ!」 そして手が出て 何時も同じことの繰り返し




レスピーの歩く姿を上から見て
「また 太ったんでは?」   体重測定をしました


   レスピー   6.6キロ
   ラッキー   4.2キロ
   ボウ     6.4キロ



レスピーをはじめて見る人は
「わー 大きな猫!」と驚かれる
その度に
「ボウと余り変わらないんだけど。。。」と言い訳をしているが

やはり レスピーの方が重いねー
猫の0.2キロ 大きいよね  
0.2キロダイエットしようと思うとひもじいから
[PR]

by haguri145-1 | 2010-02-20 16:03
line

猫3匹 我が家に滞在するネコが 時々変わります


by haguri145-1
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31