人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増えているなんて。。。

まだ成果は上がらぬと思ったが ついでだからと二匹の体重測定も。。。と

ビックリです

少しは減っているはずなのに 「ガーーーン!」 もう 言葉も出ません

二匹の体重測定

レスピー   7キロ     (7キロですぞ!  200g太ってるんですぞ!)

ラッキー   4.4キロ    (全く変わらず)


前回 7月16日 体重測定では
       レスピー  6.8キロ
       ラッキー  4.4キロ

少なめ 少なめにエサを入れている筈なのに 増えているなんて

レスピー 7キロとは新記録ではない?





増えているなんて。。。_b0155830_185844100.jpg台所へ行くと後を付いてきて 

「エサ 頂戴!」って

見上げるこの目に弱いんですよね

見上げるだけでなく ここで可愛い 優しい声で

「ニャァ~~~」 

「そろそろ時間だから。。。」と エサを入れる

ラッキーが残したエサも

こちらが片付ける前に

さっと行って食べる

これではダイエットになってなかった?



明日から   もう  心を鬼にして ダイエット 再び開始!

by haguri145-1 | 2009-08-27 19:07
line

猫3匹 我が家に滞在するネコが 時々変わります


by haguri145-1
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31