人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の耳は良く聞こえる

二匹の猫がゆったりしている時 パッと立ち上がって玄関へ

その姿を見て 誰か来たのかな?と覗く私

どちらかと言うと臆病なラッキー  先ずは見に行きピンポーが鳴る前にサッと隠れる

今日は通り過ぎて 誰も訪問者なし
猫の耳は良く聞こえる_b0155830_19581134.jpg


レスピーはおっとり 下駄箱の上でそのまま居眠り

寝返りした時 落ちないで、、、   時々椅子から落ちてます
猫の耳は良く聞こえる_b0155830_1959398.jpg



ラッキーの残したエサもみんなレスピーが平らげるので 

台所でエサを欲しそうにしているラッキーに   そっと音のしないようにエサを与える

寝ているので聞こえないと思っているのに すたすた台所へやって来るのです

本当に良く聞こえる耳

by haguri145-1 | 2009-06-23 20:02
line

猫3匹 我が家に滞在するネコが 時々変わります


by haguri145-1
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31